”那須どうぶつ王国”でのカピパラ、うさぎ、ねこなどのユニークショット 

あいにくの雨天ながら、屋内施設も多い那須どうぶつ王国で、可愛い動物に癒されました。

わんちゃんと猫に触れ合えるアニマルスタジアム



20170729201431178.jpg

「おまえらなんじゃい」とからまれました(笑)。

自然環境を再現した熱帯の森



2017072920145456f.jpg

どこかのマダムも通路を歩いていらっしゃいました。

貴重な猫の芸が見られるアニマルスタジアム



2017072920144273c.jpg
20170729201436de7.jpg

半身をボールに乗せて前に進むアメショの姿。

皆さん個性的なペンギンビレッジ



雨も苦になりません。

20170729201441e35.jpg
20170729201438b8f.jpg
20170729201444ed9.jpg
201707292014435f3.jpg
20170729201450a76.jpg

もふもふがたまらない、ふれあいウサギ王国



ここでは必ず笑顔になれます。

20170729201449d34.jpg
2017072920145154e.jpg

たくましいやつらの保全の森



201707292014336bd.jpg

悟ってます。

動物だけでなく、昆虫も〜カブトムシサファリ



201707292014568ef.jpg

バランスがレア。

けものフレンズコラボ



2017072920145781b.jpg

そりゃ、そうするな。

明日は那須ハイランドパークです!



関連記事


著者 ”さぐりん”の紹介

十代の一人娘と子猫と暮らすという、レア人種のアラフィフ男子。 ユニークな遊び体験やコンテンツ作品の背景にある社会や人の本質について、感じ、考えたことを発信しています。

こちらからフォロー、継続購読していただけたら、嬉しいです。


follow us in feedly

Comment

Add your comment