「嘘の戦争」最終話で僕らはどう騙されるか 

いよいよ来週最終話となる「嘘の戦争」。

こちらに最終話の映像が一部公開されている。




視聴者の僕らはどう騙されるのか、何パターンかで予想してみよう。
trick
















「嘘の戦争」第6話のラストシーン:"やばいよ、それ言っちゃ"
「嘘の戦争」第5話まで〜復讐と宗教:最終回に向けて
「嘘の戦争」第3話~この表情なんだよ
「嘘の戦争」第2話まで〜刑法犯罪のオンパレード





都心周辺遊園地めぐり


「東武動物公園」遊園地の体験ユニーク性はここ!

平成と昭和の世界が同居する「よみうりランド」のアトラクションと、「グッジョバ」の今

「八景島シーパラ」は、受付、BGM、ルーレット、倒れた人に注目

「としまえん」で遭遇したレアもの〜カーナビと駐車場、仮面ライダー、ヘラクレスオオカブト、ケズメリクガメ

「よこはまコスモワールド」のユニークなところ3点

「東京ドームシティ アトラクションズ」は穴場

「東京ジョイポリス」のドーム型ライドアトラクションがオススメ!

ワンコとイルミネーションで締める年末〜「ワールドワンちゃんランド」「東京ドイツ村」

日本最恐のおばけ屋敷「台場怪奇学校」体験談

立体音響トーク×密室×暗闇の恐怖演出〜「ナンジャタウン」にて

関連記事


著者 ”さぐりん”の紹介

十代の一人娘と子猫と暮らすという、レア人種のアラフィフ男子。 ユニークな遊び体験やコンテンツ作品の背景にある社会や人の本質について、感じ、考えたことを発信しています。

こちらからフォロー、継続購読していただけたら、嬉しいです。


follow us in feedly

Comment

Add your comment